iPhoneに振り回される日々

今日は、先日のiPhone懇親会で出会った方々(といっても三人)と再度集まって、ご飯を食べながらいろいろ話してきました。三人とも職場がめちゃくちゃ近かったのでびっくりです。iPhoneに関係あることから、ないことまで、いろいろ情報交換できました。

で、昨日ようやくAnimeMakerというアプリをリリースできたんですが、さっそく作品をアップしてくれている人がいるようです。ありがたや〜ありがたや〜。しかも結構な大作だったりします。いままでデバッグ用途で自分でいろいろパラパラ漫画を作ってきたけど、これからはみなさんがアップした作品を見るという楽しみができました(^^)

ところで今話題のiPhoneOS3.0ですが、もちろん導入しました。そして、まる2日ほどハマってましたorz。やってもた・・・完全に死んだな・・と相当落ち込みました。どうにもならないので妻におれはもうiPhoneを卒業する、とまで言ってたのですが、つい先ほど思いがけない方法により、ようやく解決しました。(とりあえず)よかったよかった。