mixiアプリつくってみた2

遅いよ!って感じですが、選挙アプリです。
支持政党に投票したり、みんなの支持結果をグラフでみたりできます。アクティビティにも何か表示されます(バグってますが)。


ダウンロードは以下。

http://mixi.jp/run_appli.pl?id=7438

思いつきで開発&デザインやる気無し&機能貧弱&バージョンアップもやる気なしという、うんこアプリですが、暇な人は使って下さい。まあ使うっつたって、ボタン押してグラフを眺めるだけのアプリなんですが。

バックエンドはGoogle App Engineを無駄に使ってみた。いや〜GAEは楽ですね。OpenSocialよりもむしろGAEに感動している。とくにEclipseプラグインとの連携がすばらしすぎる。

ということで、みなさんもGAEを使いましょう!じゃなかった、OpenSocialを使いましょう!