久しぶりのブログ

ちょっとしたことは全部twitterに書いてしまうので、ブログを書く気がなかなかおきない。メンドクサイので最近あった出来事や思っている事を箇条書きしよう。

  • 双子座流星群で3つほど流星をみた
  • 仕事でiPhoneをやることになったが、機材の準備の関係で今週いっぱいは在宅勤務になりそうだ。
  • 「彼氏の財布が」というiPhoneアプリを有料化したら炎上した(^o^)
  • 体重が増えた気がするぞ
  • 勤務時間が11:45-21:00って感じになってきた。10:30-20:00を目指してはいるが朝ダラダラしてしまう。
  • 中途半端な時期に転職したけどボーナスはちゃんともらえた
  • なんだかんだでコーディングたくさんできて嬉しい
  • 日経ソフトウェアの原稿書きが結構大変
  • C言語ともっと仲良くなりたい
  • Google日本語入力べんりすぐる
  • SoftBankのiPhonePR事務局が、去年作った「The除夜の鐘」というiPhoneアプリを宣伝してくれるらしい。「この冬のお役立ちアプリ」なんだとか。いや・・

箇条書きにすればtwitterやってるのと変わらないな。