2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「まあ、予選リーグ突破てな感じですかね」

US

何が予選リーグ突破なのかといいますと、サッカーU20でもなく、ましてやW杯予選でもなく、つまり卒研がちょっと進展したってことで。それだけなんで気にしないでください。3日風呂に入ってない男のただの戯言です。正確には2日半くらいですかね。部屋に…

null

US

なんかしらんけどアメフトの近大対関大やってたから見てたら、なんか勝ったらしくて、ルールとかまったくわからんけど、なんかかなり感動シーンだったみたいで、なんか知らんけど割と興奮してる自分がいました。研究・・・難航中

テレビ・デオ

US

「意外と知らない市外の違い 通話料金大違い 同じというのは勘違い ♪ いまならやってるキャーンーペーン」という曲がBGMのフュージョンコミニュケーションのCMがあるが、その曲がまたまたツボだ。またCMソングだ。ああ、そういえば久しぶりにビックリ…

大槻ケンヂ集会

US

今日は大学祭の大槻ケンヂ集会のチケット配布日だ。ということで昼には学校へ並びにいきます。大槻ケンヂとケンドー小林?という人との対談になるらしい。ケンドー小林って知らんのだが結構人気あるらしいのでチケットゲットできるかしらん。昨日はグラウン…

MTV Unplugged in New York -Nirvana

US

雨。雨ですよ。週に一度の食料調達に行こうと思ったのに。そろそろカレー周期がまわってきたのに(カレー周期:経済的理由からカレーを作らなければならないという2週間に一度の周期)。つーわけでドーナツなど食ってます。ああ、秋だ。柿が食いたい。一人…

久しぶりの更新なのに、それを感じさせない私の文才

US

いそがしいそがし。なにがそんなに忙しいかって、そりゃあ卒研ですよ。毎日やってもやっても、前進してるようで同じところをぐるぐると・・・みたいな。というかうちらのゼミはものすごい高度なことやってるんじゃないかと気づきました。と、つい先ほど、ち…

孫子郎一人3800円で4000円払ったけど100円しかおつりを貰っていない日の風景

US

いやぁーなんともはや。風邪であたまがボーっとして何がなんだかという感じですわ。いろんな意味で。逆にいいタイミングで風邪ひいたなあとも思うのですが(以上私信)。掲示板に書き込みが三件もあったり、携帯のメールが頻繁にきたりと、なぜか昨晩はIT…

カイカイカイカイ

US

あしたはパーコンだというのに風邪をひいてしまった。研究室では風邪が流行っているのに加え、栄養失調ぎみとあって、風邪ひくのはあたりまえかと思う。とりあえず栄養失調対策として、今日はスタミナのあるもの食おうと思い、一人で王将へ。最初は一人でカ…

ヨガファイアァァァ

US

「Winny」というファイル共有ソフトがあるんですよ。「WINMX」に取って代わるといわれてる、ちょっと違法なにおいのするソフトですがね。で、MXと比べて匿名性が高いらしく、MXが1対多で、送信者と受信者が特定できるのに対し、Winnyは、…

わしズム

US

マトリックスをテレビでやっていたので見た。3回目くらいだが、やはり個人的に好きな映画だと思った。ストーリーとしてはドラゴンボールとか、そういう日本のアニメ的な感じはあるけど、それがまたオモロイと感じてしまうのは、我ながらいかがなもんかとも…

椎名林檎を久しぶりに。

US

なにげに今の時期忙しいということが判明。もちろん卒論関係で。よう考えたら2ヶ月くらいで仕上げないといかん。最近は金もないことはないが、なぜか貧乏食生活を送っているため、栄養不足っぽい顔をしている。ニキビみたいなのができ、舌に口内炎と、口の…