2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カクインは落ちず。

US

昨日エアコンのフィルター掃除したんですよ。そしたら!ホコリでびっしりだったんですよ。壁ができてまして、これじゃあエアコン暖かくなるわけねーなと思い、水洗いしました。そしてエアコンつけてみたら、あらびっくり、めっちゃあったかいじゃねーですか…

テスト情報

US

36ページの5行目がでるらしいです。 あと、分数の足し算が出るらしいです。

ハッキングされました!

US

祝!2時ごろハッキングされてました。つーかBBS書き換えられた。つーかたぶんこのパソコン外から丸見え。しかもパスワードばればれだった。たぶんそこから進入してきたんだろうな。つーか誰やねんprogramistて。けど、今よく考えたらBBS2ってもとも…

ハッキングされたと思っていたけどそうでもありませんでした!

US

フフフッ。たしかにBBSは荒らされましたが侵入はされてなかったみたいです。フフフ。しかし、セキュリティに対する勉強になりました。パスワードって大事だなー。「食べて見る見る毒キノコ」とかあかんでホンマに。てか、なんで僕は毎回髪を切るたびに石…

あたし見たの梯子とウンコ何でだ!(二とび)

US

二とびで。いやー、やまとなでしこビデオで見てるんですが、おもろいですねー。はじめて見るんですけど。あと千と千尋か。途中から高校教師みたけどビデオにとっておいたので後日見よう。ぽっちゃり23歳。あしたはなんとついに!髪の毛切りに行きます。正…

すっげー大変なことになってるらしい。

US

自宅サーバたてました二回目。今度は正真正銘自宅HTTPサーバです!だけどやっぱりセキュリティーに関しては無視なんですが。とりあえず自宅サーバを立てることができたということで、次は更新をネット上からできるようにしよう。わーい。たのしー。つー…

続・すっげー大変なことになってるらしい。

US

すっげー大変なことというのは、僕が所属している美術部のことなんですけど。ちなみに僕は引退したのでOBです。で、今、部員は30人くらいいるらしいんですが、今の代の部長さんが部員からめちゃめちゃ嫌われてて、部長さんにしてみたらスゲーかわいそう…