2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当選者発表。

US

正解は”4.買いにいくのめんどいから。”でした。というわけで、正解者なしということで!!!

世界にひとつだけの花(smap)

US

スノボ行ってきました!長野県の斑尾というところ。タングラムスキー場と隣接していたのでそっちにも進入できたりと、かなり広く2泊5日の日程にぴったりなゲレンデでした!!行きはバスで9時間弱?くらいだったんですが、皆が寝ている間なぜかほとんど寝れ…

夕日をバックに彼は言った。「俺たちの国境は地平線さ」

US

微妙に久しぶりな更新。最近はといえば久しぶりに運動場でサッカー(の真似事)をしていたら足がつったりといった感じです。さて。そろそろ卒業旅行第一弾、スノーボード旅行がはじまります。卒業旅行と銘打てばなんとなく気楽に旅行ができるということを発…

ありがとうマルチャン

US

ちょうど一年くらい前、名古屋大学大学院の人としゃべる機会があって、その人は宇宙について勉強しているそうな。で、僕は前々から気にはなっていたことなんだけど(つーかみんな一度は考えるであろう)、宇宙の果てについて質問したんですわ。宇宙の果ては…

きっつー!!!

US

きっツーと。スケジュール表書きながらこの先の予定なんぞを整理してみたら、おもわず「きっツー」といってしまった。割と大きい声で。22日からの予定が今までにないくらいきつい。3月半ばくらいまで続く。しかしながら4月から社会人つーことで、やっぱ…

夏の海はメルヘンチックでロマンチックだそうな。

US

CGI更新実験中2大学から更新しています。ファイルアップローダを設置したのでHP更新に使えるのではと思いHP更新用のアップローダも設置しましたので、HP改ざんも可能です。卒業研究発表会まであと一週間もないです。べつに頑張ったからといってどうってこと…

Under the bridge

US

卒論提出日でしたー!!提出日の朝4時くらいに大学に行って、そこから論文仕上げ。付録のリスティングを作成して課題を付け加えて。で、夕方6時に完成。みんなで写真も撮って、ね、ねむい!帰ろう・・と思ってたら今日は友達と夜飯食う約束してたのをすっ…