2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

哀悼の意

US

引越し準備もできまして、今は床にベロンと寝そべりながら更新しています。あしたもう家でよっかなー。つーわけで買ったばかりの新しい携帯のカメラで引越し直前部屋写真撮ってみました。ああ、俺の持ってるデジカメよりもきれいかも・・。これが800円の…

できれば甲子園に行きたい。

US

引越しするにあたり本棚の整理をしたり、またBBSで小説の話題などに触れていると読書熱が再び沸いてきまして、今までに読んだ本や最近読んだ本などの紹介のコーナー(上記リンク Book )を新設してみようとしましたが、よく考えたら今引越し準備中で所有…

ヒマ期

US

今僕の体はヒマ期にはいっています。動物に冬眠の時期があるように、カブトムシに幼虫の時期があるように、僕の体はいまヒマ期にはいっています。ヒマ期になると、一日の内に何度もヤフーのトップページを確認するようになったり、意味もなくWinnyでいろんな…

ペトリ皿

水が飲みたくて飲みたくてたまらない。その男は悲しいことがあると水が飲みたくてたまらなくなる。自宅の台所でその男とお茶を飲んでいたのだが、一瞬目をはなすと、男の姿は消えてなくなっていた。そして、男が座っていたイスには理科の実験で使うペトリ皿…

携帯変えた

US

090-4689-5498ken09046895498@docomo.ne.jpこわ。

スーツ2着買ってきた。

US

タイでよく流れてた曲が耳から離れません。つーかまたタイの話かい、って感じですが。というかタイの話じゃなくってその曲についてなんですが、女3人グループで「ヘィ!ハッ!ヘッ!ヘレヘレ」って感じのダンサブルな曲で。で、いろんな人の前で歌ってみて…

ミヤエ深夜のRadio time show

US

いま実家なのですが、帰省後すぐさま旧友達とライブをやることになってて、スノボ旅行→タイ旅行からほぼノンストップでバンド練習→本番という感じであわただしかった今日この頃。で、15日がライブ本番の日で、その後30人くらいの大きな打ち上げにて終了…

「Mai」

US

はい、というわけで行ってきましたタイに。バンコクとプーケットあわせて10日間の卒業旅行でした。ま?もうイロイロなことがありました。超貴重な体験から最悪の体験まで、ほんとうにイロイロと。けど整理するのがめんどいので例によって詳しいことは書きませ…

横浜

US

いまマルちゃんの家にいます。