2004-08-08から1日間の記事一覧

お気に入りBook

まだ僕が新入社員で寮に住んでいたころの話。 僕は5階に住んでいたのだけれど(しかもエレベータなしの5階。タフですね)、その丁度真下の部屋に住んでいたのは、なんと小学校の時の友達。なんつー偶然だと思いつつ、彼の部屋に遊びに行った。そのとき丁度…

続・最近買ったCD

Happiness in Magazines Graham Coxon おお。こんな機能があったのですね。 お勧めの商品をアマゾンで検索して、そいつに対するコメントがかけるという機能。 多分Webサービスが使われていると思われる。使い道がないといわれているWebサービスがこんなとこ…

最近買ったCD、最近のお気に入り

最近買ったやつ Graham coxon - happines in magazine 元ブラーのギタリスト、グレアムの多分5枚目くらいのソロアルバム。 ブラー時代のスティーブンストリートがプロデュースということで、なんともいい感じにPOPです。「coffer and TV」っぽい曲もあって…

ブログどえす。

US

どーもー。ブログに移行一発目の更新です。 とうとう我がUniversallySpeakingもブログ化です。 最近は月1?2程度しか更新していなかったので、これからはもうちょいガシガシ更新していきたい所存であります。 とりあえず、以上。 [:猫:]