2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

隣人へ

なんだよ。ベランダにネズミの死骸が落ちてやがる。きたねえ。 汚いから、隣の部屋のベランダに転がしておこう。へへ。 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 103号室にお住まいの方へ 急なお手紙申し訳ありません。 私は、当マンション102号室の住人でございます…

辺境・近境 写真編 ?讃岐うどん一人旅・村上春樹のサインもあるでよ?

夏休みの大阪-香川一人旅での写真など。 ここが香川で一発目に行ったうどん屋「一懸屋」。春樹いわく、初心者むけのうどん屋。しかし・・・ うどんを注文するとまず渡されるのが、この大根とおろし金。こしこしおろした。 次に行ったのが「山下うどん」。春…

夏休み

実家から。 今日で夏休みが終了。10日間あったのでかなりゆっくりできた。 9/11(土):ジムヘ行き武蔵小金井の友達のところへ行く。川崎ダイスでラジコンに興味を持つ 9/12(日):朝一の飛行機で実家へ。ぼけぇーと過ごす 9/13(月):ヒマなので歩いてS…

研究部にいくことになった。

10月1日付けで研究部に移ることになった。1年くらい研究部でやっていくことになるらしい。何やるかはまだ決まっていない。というか何で俺が研究部なんだろう・・・。かなり自信がなかったりする。 アフターダーク 村上 春樹 村上春樹の新作です。リアル…