2008-01-29から1日間の記事一覧

はてなダイアリーのカテゴリー

はてなダイアリーのカテゴリ(上の[日記]とか[Kijimuna])を思いつきで振ってたので、若干カオス化してきた。カテゴリーを整理する機能はついてないのだろうか?例えば[AAA]というカテゴリの日記を[BBB]というカテゴリに一気に移動して[AAA]カテゴリを削除す…

Kijimunaの設定内容の持ち方

先日のエントリでは大嘘を書いてしまったので修正しておきました。現状のKijimunaは「.metadata\.plugins\org.eclipse.core.runtime\.settings\」(InstanceScope)に全ての設定情報を保存しているらしい。 曇り - まさたか日記 http://d.hatena.ne.jp/masatak…

外国人に英語で質問

今日、会社に米国の某社エンジニアが来て講演してくれたので、講演後に手を上げて英語で質問してみた。以下、質問内容を忠実に再現してみる。ちなみに社外秘的な内容は伏せておく。 俺「I'm trying to XXXSoftware now. And, I have to evaluate effectivity…

Eclipse3.3対応完了

したんだけど、リリースはいつするんだろう??わからない事だらけだ・・