2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AnimeMakerのいろんな紹介記事

私の3本目のiPhoneアプリ「AnimeMaker」がリリースされて一週間経ちました。 今回は結構プレスリリースを頑張ったので、いろいろなサイトに紹介記事を書いてもらえました。まずはいつもお世話になっているAppBankさん。 AppBank AnimeMaker:「iPhone版うご…

iPhoneに振り回される日々

今日は、先日のiPhone懇親会で出会った方々(といっても三人)と再度集まって、ご飯を食べながらいろいろ話してきました。三人とも職場がめちゃくちゃ近かったのでびっくりです。iPhoneに関係あることから、ないことまで、いろいろ情報交換できました。で、…

iPhoneOS3.0

早速インストールしました。またもやNDAのため詳細は書けませんが、細かいところが多々変わっている感じ。

iPhoneアプリ「AnimaMaker」リリースしました

本日「AnimeMaker」というパラパラ漫画作成&共有アプリをリリースしました。わーいわーいNintendoDSに「うごくメモ帳」という人気アプリがありますが、私の「AnimeMaker」は簡単に言うと「iPhone版うごくメモ帳」です。iPhone上でパラパラ漫画を作成し、Web…

1Q84

村上春樹の新作のタイトルが「1Q84」に決まったそうな。初夏発売。新婚旅行に間に合えばいいな〜。 http://www.shinchosha.co.jp/murakami/