更新二回目特別企画!夏休みの予定ッ!

多分今のところ、1,2人くらいしか見てる人いないんだろーなー。
それじゃあ、貴重なあなたに贈る特別企画!僕の夏休み!(ゲームのタイトルみたいだな。。。)
えー、いきなりですが、明日実家にかえります・・・!
毎日更新の目標がいきなり破られる可能性大(爆)
で、明日実家に帰り、そのまま新潟県の苗場で行われる、フジロックフェスティバルに参戦します!
今年で6回目、国内最大級のロックフェスで、私の行く三日目には、大好きな、大好きな、レッドホットチリペパーズが出ます!
ヤター!!!
帰ってきたら色々感想などここに載せるので、このサイトを見ている約二人名は必ずチェックするように!
そして、生まれてはじめての青春18切符を使っての旅になる予定です。
青春18切符とは、2300円で一日中全国のJRの電車に乗り放題!というなんとも魅力的な切符なのです!
しかし、乗れるのは特急や新幹線など以外の普通電車に限られたりと、いろんな障害があるわけで、なかなかしんどい旅になる可能性も高いのでス。
大阪?新潟間は10時間ほどらしいのですが、がんばって、行きたいと、おもいます!

それでは、今回はここまで。