スゲェぜ! 405hit!

 スゲェぜ、よしりん効果!!!

よしりん講演会レポ?ト載せてから約200HIT!

それまでは多くても20/日HITだったことを考えると、なんとアクセス数十倍!
まあ、いろんな掲示板で宣伝したからでしょうけどw

しかしもともと無いアタマで大東亜戦争という難しい話題について書いたせいか、疲れた!いささか疲れた!
というわけで、今後はまた以前のようにツマラン話題で毎日更新頑張ります。

よしりん目当てでいらっしゃったお客さん、このサイトは基本的には”よしりん応援サイト”ではございませんよー。
とはいってもよしりん好きなので、また関連した話を書くかもしれませんが…。
けど毎日更新しますんで、「あーこいつ今日の更新忘れてるな、馬鹿め」と罵って楽しむのも良し、「こいつ今日は外に出てねーな、このヒキコモリがっ!」と誹謗中傷を楽しむも良し、「こんなもんやってる暇あったら勉強しろ、この能無しがァッッ」と説教を楽しむも良し。
とにかく、かるーくブックマークしといてくださいな(むしろ義務)!!!


さてと、

今日は久しぶりに結構運転した。
友達を乗せて金沢・犀川沿いにある市民芸術村というところまで行きました。
ここは昔、大和紡績という会社の工場だったそうで、その跡地を市民に開放しているのです。
主に音楽や演劇の練習や公演などに利用されています。
外観はちょうど横浜の赤レンガみたいな感じで、公園などもあったりと、結構まったりスポットじゃないんでしょうか。
つーかやっぱり金沢はいいね!
昨日も兼六園付近を少し歩いてたけど、気持ちよかったですね。
気温はそんなに大阪と変わらないと思うけど、風が気持ちいい!空気がうまい!水も!
ちょっとしたことですけど、結構これって重要なんだなって気づいた。
金沢に住んでるときは気づかなかったけど、いいところに生まれたなーって思うもん。
大阪に生まれなくてよかった(大阪の方ゴメンナサイ。。。)。

昔は将来絶対都会に住みたい!って思ってたけど、皆さん言うとおり都会には住むもんじゃないっすね。
来年から横浜だ・・・。