甘い果実

ここ数日はヒット数以上に高かったのですがそろそろ落ち着いてきました。
もともと一日20ヒットがいいとこだったので、普通に戻ったということで。

今実家でつかってるノートパソコンにLinuxいれることにしました。
パテーションを切らなければいけなかったり、ハードウエア構成調べたりと面倒くさいですが、さて成功するでしょうか・・。

ずーっと解決しなかった研究室の課題が解決しました。先生に質問のメールを出したら速攻返事が返ってきました。そんなことなら最初から聞いておけばよかった。

高校野球、石川県の遊学館高校、負けました。結局一回も生で試合みなかったなー。

スガシカオがイイ!甘い果実って曲、すごいですよ歌詞とか。

今日百万ボルトという県内の大型家電屋でプラズマテレビ見てきました。イイ!あれはイイ!薄さがすごい。折りたたみ携帯電話を広げた程度の奥行き。すげぇ。物欲かきたてられまくり。ぜってい買ったるぜ。ホームシアター一式で130万ってとこだなー。ムウー。

それではこんな調子で今後も更新を続けることにします。