研究研究また研究。焼肉食べてまた研究。帰宅は毎日12時なり。

あー行き詰まり。U20が史上初のアジアユース優勝を目前にしながらも、そううまくはいかず、延長にて韓国に敗れてしまったのと同じくらい、僕の研究もうまくいきません。あぁ、なんてつまらない例え話。研究の性質上、どうしても研究室の設備が必要なため毎日のように研究室にこもっていますが、ここにきておぉきな壁にぶち当たったぜまったくよー。あー今日から学祭だわね。まあ、そんなことは関係なしに明日からも研究室に通うのだろう。ついついカリカリしてしまいがちなのは、あさってくらいから東京からのゲストが(しかも3人も!)1週間遊びにくるということで、もうその1週間は研究あきらめてるから、余計に今!がんばらにゃあかんと思うわけであってなんとも迷惑な3人なんだろう(涙)。まあ、そんなそぶりを少しも見せず、歓迎ムードたっぷりにあさっての日を迎えたいと思います(涙)。それにしてもサッカー見ましたか。もうストレスたまりまくりの試合で。それくらい韓国と実力が拮抗してるのか、また厳しい日程の中両者の体力の限界なのか。いずれにせよ、キーパーの川島君はよくがんばりましたねぇ。今日もよくやったし、準決勝のPK戦の彼がまたすばらしく良かった。見てない人はサッカー番組とかでやると思うんでお見逃しなくという感じなので。今日は久しぶりの顔ぶれと焼肉へ。タレにニンニクを大量にINされて、胃の中から湧き上がるこの悪臭はなんだろう。歯の詰め物がとれそうだ。ああ早く歯医者に行きたいなあ。いよいよ3ヶ月におよぶ歯の治療も佳境に入ってまいりました。このニンニク臭さで歯医者には行きたくないな。そういえば企業に提出せなあかん健康診断書をまだ作っていない。てかあれ9000円くらいかかるんだよ。いやになります。まったく、モー!!!!ムキーーー!