R H C P

昨日まで研究で徹夜つづきで、まる3日ほど、ほぼ研究室ですごし(寝泊りしちゃったエヘ)体力の限界を感じつつも、「ああ今日はレッチリのライブの日じゃん」と思いながら家をでました。そうなんです、きょうはレッドホットチリペッパーズのライブの日なんです。レッチリといえば私の中の三大バンドのひとつ。夏に富士ロックで一度見たのですが、やはり来日公演を見逃すわけにはいきません。たとえボロボロの体でも。いざ会場へとむかったのですが、3日の疲労のせいか、電車にのった私はものすごい睡魔に襲われあっというまに気を失いました。・・ん・・・んん・・・、ついたのか・・・・?・・!?!?ハッ!と気がつきました。ここはどこだ!?と思い、あわてて時計をみたらなんと夜の9時をまわっているじゃありませんか。ゲッ!もうレッチリ終わっちゃった!?大パニックに陥った私でしたが、冷静さをなんとか取り戻し、ふと周りをみわたすと・・・「近鉄”名古屋”駅」 こんな感じで、今私は名古屋にいます。