ハッキングされたと思っていたけどそうでもありませんでした!

フフフッ。たしかにBBSは荒らされましたが侵入はされてなかったみたいです。フフフ。しかし、セキュリティに対する勉強になりました。パスワードって大事だなー。「食べて見る見る毒キノコ」とかあかんでホンマに。てか、なんで僕は毎回髪を切るたびに石原裕次郎みたいになるんだろう。いや石原裕次郎はいいように言い過ぎか。髪の毛短いとおっさんみたいな風貌になってしまうんやけど、長くてもキモイしなー。けど、まあ他人に害がないということで、短髪でいかせてもらいます。そういえば、さっき4年ぶりの高校の時の友達から電話が。作家を目指して本を書いているらしいけど、それを買ってくれ!とかいう、典型的な駄目パターンの電話かとおもいきや、3月に音楽一緒にやろうよ、という電話でした。高校最後の卒業ライブ(は、恥ずかしー)のときに一瞬だけバンド一緒にやってた子なんやけど、その他のメンバーも、なんやらパンクロッカー目指していたり、カフェの開業を目指していたり、作家だったりと、なんともドリーミンな感じになってました。すごいなー。あと最近パソコン超重い。winnyマスターキートンとか、やまとなでしことか、落とそうと頑張ってるんだけど、winny超重い。あたらしいパソコン、ほしいなぁー。うちそんな余裕ないでしょ。(くじ引きが当たる)あなたー!当たったわよ!パソコン!うそーっ!?