「Mai」

はい、というわけで行ってきましたタイに。バンコクとプーケットあわせて10日間の卒業旅行でした。ま?もうイロイロなことがありました。超貴重な体験から最悪の体験まで、ほんとうにイロイロと。けど整理するのがめんどいので例によって詳しいことは書きません!てか書けません!ま、われながらレアな体験だったていうのはバンコクで駐禁きられたことです・・。police stationに連行されるという、なかなかレアな体験でした。とまあ今朝帰ってきたわけですが、黒くなりましたねー。日焼け。てかすげー痒い。帰国後ひしひしと感じたことを7点ほど。?日本米は、やはり美味い。?流暢に英語をしゃべりたい。?携帯なくした。?けどタイでは一度も使わなかった(使えなかった)。?よって日本でも携帯は必要なし!??んなアホな。?終了。


  • ここまで-