できれば甲子園に行きたい。

引越しするにあたり本棚の整理をしたり、またBBSで小説の話題などに触れていると読書熱が再び沸いてきまして、今までに読んだ本や最近読んだ本などの紹介のコーナー(上記リンク Book )を新設してみようとしましたが、よく考えたら今引越し準備中で所有してる本は全部クロネコダンボールの中、っつーことで、ちっとも内容のないコーナーになってしまいました。当然今後文章を増やしてゆきますのでどうぞよろしく。そういや上のリンク、Musicとcomputerが未だ手付かずだけど、どうしよう。わが母校近畿大学の付属高校である近畿大学付属高校と、わが出身地石川県代表の遊学舘高校が甲子園で春の高校野球?で対戦してました。私の立場としては、どちらとも応援する義理はあるので、果たして我が心はどちらを自然に応援してしまうのだろうか?という実験をすべく、NHKをつけたところ、ふつーに遊学舘応援してました。やっぱり石川県民なんだな、僕って。けっきょく試合は遊学舘5-0から近代付属が5点追い返して同点になったとおもったら、雨で試合延期になっちゃったそうです。んー。