23

はいっ。昨日で23になりました。誕生日おめでてー。で、毎日仕事ですよ。今は試用期間なので残業代はでないんですが、残業代ついてたら3万くらい増えてるかな。来月から残業代はいるけど、ものすごいことになりそう。この間、仕事が終わってヘロへロになりながら、銀行にいって口座見てみたんですよ。そしたら¥400,000近く入ってて、今までこんな大金が我が口座に入ったことってなかったから、てっきりああ、なんかATMのトラブルみたいやな、¥40,000の間違いやろ、と思って、そのまま帰ろうとしたんです。しかしATMから5歩ほど進んだところで、ああそれくらい入ってるかもなぁ、と思い出して、おそるおそる9万おろしてみたんですよ。いや、それだけの話なんですけど。配属直後だし、これまで会社でやったことといえば、ソリティアやって居眠りして、たまにノートに落書きしてたくらいなんです。ああ、社会人っていいなぁー。って思ったんです。