ネットワーク試験受験日記その1

うわーネットワーク試験まであと25日しかないぜ。今日は気合をいれてベットで寝転がりながら勉強してたけど、今日1日で10回くらい、居眠りしてしまった。勉強時間という観点から見れば10時間くらいやったことになるけど、その半分は居眠りしてたような気がする。残り半分のさらに半分はギター弾きながら教科書眺めてたって気がする。8末くらいから勉強初めて、いままでやってきたことといえば、
・去年買った日経から出てる問題集を終了(1周目)
アイテックの予想問題集、半分くらい
アイテックの午後対策、半分くらい
てな感じだ。ペースとしては半年前のソフ開のときと同じくらいやな。しかし、その結果ソフ開は落ちてしまったわけだ。とりあえず、今度の土日で予想問題集をパパッと終わらせることを目的に、最近は6時台退社を心がけてます☆