めも

ポリシの件 コンテンツのCGI使用の件





2003/10/21(火) 9:20:55

てすと

てすと





2003/10/20(月) 1:47:40

ネットワーク試験受験日記 その4

試験終了。


午前、午後1はまあ大丈夫だろうけど午後2が非常に微妙。


試験は全部で5時間あったけど、こんなに5時間を短く感じたのは久しぶりだった。


ある程度勉強してきたから、やっぱりちょっと緊張してりきみすぎたのか、背中がなんか痛い。





結果発表は12月末。頼むから受かっていてくれ。そして報奨金10万円ほしい。





まあ落ちていたとしても受験対策で結構ネットワークについてわかってきたから、この知識は無駄にはならんだろうなと思った。





仕事の話。


まだ未決定事項だけど香川県に出張になるかもしれん。


出稼ぎです。SEの仕事らしい。つまりコーディング以外か?


まだ未決定なので時期も良くわからんけど、やっぱり金になる仕事をさせてもらえるのはうれしい。


はやく香川に行きたいし、讃岐うどんも食いたいさ。





明日からTOEIC対策再開。





勉強したいことがたくさんあるけど、地道にやっていかんとね。