ワールドカップアジア一次予選 日本?オマーン 1?0 !!!!

はぁ?疲れた。ロスタイムにきめますか?。俊介はFK以外はよかったような。鈴木ひさしぶりにみたけどかっこよかったな。

今日はひさびさの定時ダッシュした甲斐があったというものよ。つぎは3月31日アウェイでシンガポールらしい。その前に

3月から中旬までアテネ予選。こっちも楽しみや。3月は寝不足確定ですな。そういやページの色変えてみた&自宅サーバたてた。

自宅サーバ2世。Apache+Tomcat。時間があったらJBoss+EJB+Webサービスを公開していこうとおもうが。もちろん自分用に。

まあコンテンツがないんだけど。つーわけでとにかく日本やったぜということで。

松本はコチラ