Robotsライブ in シモキタ!

GUITAR DE POP

GUITAR DE POP

ROBOTS, TAKUYA



今日は定時退社してロボッツのライブにいってきた!いやースーツ姿でライブハウスに行くのは勇気が要ります。はじめて下北沢というところに行ってきた。それにしても渋谷の埼京線と京王線のホームの距離の遠いこと。

下北といえばバンドマンの町。それっぽい人も多々いました。大学時代にこの辺住んでたら結構たのしかっただろーなー。ロボッツ見るのは2回目。以前にHMVのインストアライブには行ってきたけど、ソロだったか。最後にロボッツ見たのは大学1年の冬だ。あーなつかしい心斎橋ビックキャット。でライブ。ベースが元黒夢の人時だった。なんかサッカーの北沢みたいなかんじやった。なんか太ってた。