25才と3日 そしてワールドカップ本大会出場

いやー予選突破です。柳沢かっこいいなー。そんなわけでワールドカップ出場を決めたこともさることながら、なんとおとといで25になったヨ!うーん50まであと半分か。6月6日は僕の誕生日ですが、かえるの日らしい。そして楽器の日らしい。それはおいといて、会社の話ですが昇格した。とはいっても給料は1万5000くらいしかあがらない。とりあえず誕生祝に19インチ液晶ディスプレイをアマゾンで注文した。ついでにファーブル昆虫記の1巻も注文してみた。いやーアマゾンって、便利。本とかだったら2日くらいで届くしねー。しかもポストに突っ込んどいてくれる。投資関係ですが、やっとこさしこんでおいた双日HDが上がり始めた。それにしても大黒のゴール、よいやね。