ミリオンダラー・ベイビー

金曜日は会社の創立記念日で休みだった。つーことで前々から見ようと思ってたミリオンダラー・ベイビー見に行くか、と思って調べたらなんとこの日が最終日だった。ぎりぎりセーフ。映画は6時からだったので、川崎で働いているAとちょっとお茶でもしたいなと思ってたけど仕事が終わらなさそうだったので断念。8時半まで映画みる。うーん、さすが筒井監督が星3つ出してるだけはある。クリントイーストウッドがかっこよすぎる。「あそこで正面向いていればあんなことには・・・」と主人公が公開するところが良かった。まだ見てない人はDVD見ましょう。ただし結構ショッキングな映画ではあるんで要注意。折れた鼻を手でぐぃって直すところがすごかった。。。

そのあとフレッシュネスバーガーくって帰宅。