進捗状況(追い込み編)

【26:55】15857文字
書くことが一杯ある気がしてきた。イントール手順はどこまで丁寧に説明すればいいんだ〜。今日は昼間はバンドの練習に行ってきて帰ってきたのが20時ごろ。そこから22時くらいまでお昼寝(?)して、しばしボケッとしつつ作業再開。今日はインストール手順みたいなものを粛々と書いてみたわけだが、ダウンロードから始まり、インストール手順を慎重に確認しながら書かなければいけないので、なかなか進まなかった。で、あんまり丁寧に書きすぎても冗長だし、かといってはしょり過ぎるのもよくないし・・ということで後で見直し必須。

もう27時だし寝よう。寝る前にこちらをご覧ください。
うぎゃー

Cute Overload: Panda Central™
http://mfrost.typepad.com/cute_overload/2006/03/panda_central.html


【15:39】17416文字 インストールのところは一応完了。あとはメイン部分の追記・修正と、もうひとつのパートの記述。

ふとWBCを見たら6-0で日本がリードしてる。5点目をとったあたりで、ちょっとテレビ中継を見ていたが、なんか韓国側のピッチャー交代なのか、作戦会議中なのかわからんが、なかなか試合が進まん。リプレイばっかり流れる。野球って、こういうノロノロ感きらいだ。松本人志も言っていたが、ホームラン打ったあとにホームまでノロノロ走って戻ってくる時間が無駄だから省略すりゃいいのに、ってのに同感。一試合に3時間以上かける意味も分らん。と思って、上原という投手を見てたら、この人サクサク投げていい感じやね。こんな感じでサッサッサッと試合を進めてほしい。

【23:29】21071文字 うぅ〜。さっきFF12を買ってきたんだけど、手を付けることが出来ず・・・やりたい・・。