休息

久しぶりに体調がちょっとわるい。ダルくて喉が痛い。
慣れない残業が続いたせいなのか、それとも日本代表のワールドカップが終わってしまったことによる喪失感からか、原因はわからない。
幸い詰まっていた仕事も何とか昨日でひと段落つけることができたし(まだちょっと残ってるけど)、とりあえず今日は何もせず本でも読みながら、休息の一日としたい。あぁ、でも「品達」の「伝説のスタ丼」が無性に食いたくなってきた。。品川までなら定期圏内だし、ささっと行って食ってこようかしら。そういえば某G氏おすすめの新宿?の「もうやんカレー」を食いにも行きたいな。あと大学時代のM氏とY氏とでアキバ萌え体験ツアーの計画も未実行だ。
そういえば今度Java関連の単行本を一部書かせていただく予定。その準備みたいなことも近々はじめなきゃな。
でも今日は何もしません。はやく体調をなおさねば。

最近のお気に入り。

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection