ブラジルVSフランス

またまたすばらしい試合だった。ビデオに録画してさっき見終わったとこなんだけど、なんですかあのジダン+アンリの通じっぷりは。まるでウイニングイレブン8やってるみたいだった。ゲームと同じく、ジダンとアンリが活躍すれば100%勝つ、という感じやったね〜。人はそれをジダン補正と呼ぶ。ジダンが後ろからファールされて、別のフランスの選手が激怒しているシーンがなんかちょっと良かった。「うちのジダンになにすんねん!」って言ってるみたいだった。ジダンは「まぁ別に大丈夫やけど・・」みたいな感じ。それにしてもジダンって穏やかで良い。
で、、ポルトガル勝ったのね〜。前半だけ相方さんの家でみてたんだけど、後半?ルーニーがレッドカードもらってたな。何か見たことあるシーンだなと思ったら、前々回にベッカムもレッド喰らってたんじゃなかったっけ?
ことごとく予想が裏切られた準々決勝でした。準決勝は・・・4日と5日の朝3時か。平日・・。どうすればいいんだろう・・・。