週末メモ

  • 上野の国立科学博物館に行った。すさまじい数の展示物に圧倒。
  • フットサルに行く。1時間15分遅刻したが、2点決めれたので満足。最近なんかよく決めてるな。ラッキーだ。
  • ここ2週間ほど、会社から帰宅する際は一駅前の駅で降りて、30分くらい歩いて帰るようにしている。ようやく涼しくなったが、それでもなおアチーので、相当汗まみれになる。そしてお菓子を一切食わないことにした。コレは、ダイエットというよりも、週末に気兼ねなく好きなものを食べるための儀式である。土日は好きなものを食う。というわけで土日は・・・
  • バンド練習前に吉祥寺で鶏肉のステーキを食った。
  • 荻窪のルミネでカツレツを食った。ちなみにカツレツは村上春樹の好物である。
  • 上野でクリーム白玉あんみつみたいなものを食べた。これは文句無く旨すぎる。是非また食べたい。
  • フットサル後、横浜でシュークリームとタルトを買って帰った。これまた旨すぎる。
  • うどんとパンを食った。いや、よく食ったな。
  • で今週の文字数は、10537+16134です。