フットサル大会

今日は毎年恒例の会社のフットサル大会でした。月1くらいで練習をしたので1点くらい決めたいな〜と思ったんだけど無理だった。。チームとしては決勝トーナメントまで行ったんですが、PK戦になってなかなか勝負が付かず、ついに俺がキッカーになっちゃって、キーパーに止められてしまい、結局負けてしまったと。とほほ。戦犯。。
横浜でゴハンを食べて帰宅、昼寝して、しょぼしょぼゲームの開発。

今日のしょぼしょぼゲーム

敵キャラ追加、マップエディット機能追加、タイトル画面、ゲームオーバー画面追加。
スプライトをキレイに書き直し。
背景画像がいかにも、あの懐かしいゲームっぽく仕上がりました。ひととおり完成かな。。