その他最近の出来事

最近何してたかな・・。

  • 8/20:夏休み。高校時代からの友達であるM氏が郵便局に就職。例の郵便局バイクでウチまでやって来たので、アイスコーヒーを与えました。夏は暑いので海にいってサボっているそうです。元気そうでなにより。あとはさくらサーバーをレンタルしていろいろ遊びまくった。JJUGの資料作りもがんばった。

8/24:部長を囲んだ飲み会。ウチの部長はかなりイイです。
8/25:Oga氏の誕生日会。Wiiをやってクルマで横浜うろうろしてメシ食っただけですが。そして帰宅途中スピード違反で捕まる・・。
8/29:JJUG
9/2:エヴァ映画を見にいく。彼女曰く「難しい」「大日本人みたい」とのこと。
9/3:ウチのベランダにぬこ登場。そして半身浴ブーム再来。JavaCCの調査。

仕事でJavaCCを使うことになったのでいろいろ調べ中。JJTreeでASTを作ってhogeる予定。.jjtファイルはマゾいぜ・・