SeasarとKijimunaのお勉強

SeasarやKijimunaについてはまだ部分的にしか理解できてないのでいろいろ試す。
Kijimunaのdiconエディタで、タグ内でCtrl+Spaceを押すと、が候補として表示されるのかなと思ったら、タグが表示されました。これは仕様??
ともかくSeasarのドキュメント読みつつKijimunaをつついてみることにする。
それにしても自宅のメインマシンが重い。いままでunixのコンソールかテキストエディタばっかり開いてたので気にならなかったが、会社のマシンに比べてEclipseがもっさりすぎる。CPUはCeleron(2.26GH)、メモリが768MB。メモリ少ない。2GBはいるな。。。