iPhone Xを買いました

このブログは全部iPhoneの音声入力で文字を入力しています。

 

iPhone Xが発売して1週間ぐらい経ちますけどまだ僕は手に入れてなくて、なぜなら予約開始日の時に予約するの忘れていて会社の会議とかやっていたからです。

でAA予約はなんとかしたんですけど入荷が12月になる位の感じだったので枕待てないなぁと言うことで、どうやらアップルのウェブサイトに行くとApple Storeのサイトに行くと朝6時位にiPhone Xの在庫がだぶついて大吾は何か解放される。当日入所が見たい8で限定数量で毎日ちょっとずつ誤解されてるってことわかって毎朝朝6時に目覚ましを鳴らしてちょん、Apple StoreのサイトにアクセスしてiPhone iPhone Xの在庫があるかどうかをチェックしてたんですけど別日からチェックし始めたんですけど在庫があるなぁってわかってからいざ予約しようとするとそこで売り切れるって言う感じでかなり数量限定な感じだったんでが火曜日は水曜日は朝6時に起きて予約に挑戦していたんですけどついね今朝6時在庫確保することができましたじゃんかゆ

て事で銀座のApple Storeに今日の昼行ってきてiPhone Xを受け取ってきましたAppleCareを合わせると165,000位、非常に高い買い物でしたがまぁ毎日使うものなので、あと仕事にも仕事にも直接関連するものなのであまり気にせずに買っちゃいました。

で職場は渋谷なんですけどせっかく東京の東側の銀座に来たんでもうちょっと北に上がって前々から行きたかった秋葉原の事かと土曜に行こうかなと思って、それは何かってますと僕が好きなももクロちゃんの深夜テレビで紹介されていた、角煮カツ丼、て雄こってりした食べ物食べに行きたいなーと思っていたのです

 

こってりパトロール、てやつです。

というわけで銀座から日比谷線に乗って秋葉原に向かったなんですけど、どうやら電車に乗る方向間違えていたらしく日比谷線に乗ったら間違えて恵比寿のほうに行っちゃってうかいしてましたって言うことで仕方なく渋谷に戻って立ち食いそばを食って仕事に戻ったのでした。

と言うことでiPhone Xオススメです皆さんもぜひ母購入を検討ください