2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

列挙してみる。

最近読み終えた本 「回転木馬のデッドヒート」:村上春樹 「風の歌をきけ」:村上春樹 途中で飽きてしまった本 「人間失格」:太宰治 これから読む本 「Java仮想マシン仕様」:ティム・リンドホルム 「日経ソフトウエア」:日経 「TOEIC文法 鉄則大攻略」 最…

めし

朝:五目おにぎり 昼:おろしとんかつ、煎り豆腐 夜:月見バーガー、カレーパン 2003/10/27(月) 9:48:10 朝 オムライスおにぎり

石川町?関内

US

朝8時からサッカーに行く予定だったのに、二度寝してしまいW君に怒られてしまった。 自己嫌悪しつつ12時くらいまでまた寝た。 2時くらいに風呂にはいり、3時にバスで髪をきりに横浜まで出た。 そのまま石川町まで行き、美容室を探し回ったがなかなか見…

めし

US

朝: カルビーポテトチップスうすしおの残り ヨーグルトの残り ムースチョコパンの残り 昼: 一風堂赤丸肉入り+ごはん 夜: たまごのサンドイッチ ポテトチップスコンソメ

社内考案改善3等

今日は会社のお偉いさんに製品の説明をしに行った。 お偉いさんの前でなんかやるのは初めてなので、緊張していや?な汗をかいた。 やっぱり僕はプレゼンが苦手で、一旦話し始めると落ち着くんやけど、話し始めが、すごいオロオロになってしまうー。 結局どう…

めも

US

ポリシの件 コンテンツのCGI使用の件 2003/10/21(火) 9:20:55 てすと てすと 2003/10/20(月) 1:47:40 ネットワーク試験受験日記 その4 試験終了。 午前、午後1はまあ大丈夫だろうけど午後2が非常に微妙。 試験は全部で5時間あったけど、こんなに5時間を…

おわった!

US

ねっとわーく試験が 2003/10/17(金) 1:26:52 SE語録 其の三 030930 「仕事終わりました」 思いついたアイデアをただテキストに残して、アイデアが尽きたら、終わったことにする、つーのは違う。問題が解決するまで時間いっぱい考えて、問題が解決した時点で…

US

今日は年休。寮には誰もいなくて静か。今から勉強するで?! 2003/10/16(木) 1:12:04 SE語録 其の二 サーブレットとか、J2EEとか、新しくて先端なものをやりたいという気持ちはわかるが、じゃあサーブレットの仕様ってどうなってるの?サーブレットコンテ…

ネットワーク試験受験日記 その3

US

今日は年休で会社を休んだ。もちろんあさっての試験のため。 寮には誰もいなくて静か。 今から勉強するで?!!

SE語録 其の一

US

仕様がなかなか決まらん時は、客のプロジェクト最高責任者を打ち合せに呼べ

てすと

US

携帯からてすと だよーん

あたらしくなりました。

US

アプリケーションサーバが使えるレンタルサーバーがあったので、今回からお手製のHP更新用のWEBアプリケーションから更新してます。ていうか最近あんまり更新してないけど、まだ見てる人いるのかなー。まあいいんだけど。 Java services J2SE 1.4 based appl…