2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Way upon the mountain where she died

US

暇だったのでアルゼンチン戦のビデオを見直していたが、なかなかおもしろかった試合だったことが発覚。で、わかったのが、鈴木隆行がけっこう好きだということです。プレイも好きだけど、彼のインタビューがまたおもしろかった。アルゼンチン戦でも後半開始…

CCCDを斬る

US

昨日のアルゼンチン戦見ましたか?なんか後半あたりからどんどん見る気がなくなってきてぼーっと見てたんですけど。最近は再び読書ブームのようです。みんなこぞって大槻ケンヂを読むようです。いいですねー。筒井康孝や中島らも等も人気があるそうです。そ…

自己抑制

US

寝れんなーと思って。そりゃ夕方4時とかにおきりゃあ眠いわけないわなーというわけで研究室に向かったんですわ。朝の七時に。いっぺんマンションから出たけど、忘れ物!と思ってわざわざとりに戻って、再びいざ大学へ、と勇んでみたんですよ。そしたら今日…

ある朝 僕は 空の 中に 黒い 旗が はためくのを 見た。はたはた それは はためいて いたが、 音は きこえぬ 高きが ゆえに。

US

RHCPのライブから二日たちました。この二日はほんとダラ?ンとしてたなあ。こんなにダラン??ランとしたのは久しぶりだぜ。しかしダララ?ン?ララとしてるばかりじゃダメなので、よし、いまから研究室に行くゼ!!ところで名古屋ですが、無事に帰ってきました。…

R H C P

US

昨日まで研究で徹夜つづきで、まる3日ほど、ほぼ研究室ですごし(寝泊りしちゃったエヘ)体力の限界を感じつつも、「ああ今日はレッチリのライブの日じゃん」と思いながら家をでました。そうなんです、きょうはレッドホットチリペッパーズのライブの日なん…

javaの鉄則

US

たったいまGUESTの方々がお帰りになられました。いやー短いようで長いような6日間弱。やっぱりあの2人+1人は相変わらずの平均身長170以下(自分も含む)だったわけです。まてよ。。。みんな同じ身長だから目線の高さも同じくらいで似たもの同士なのか…

曲をつくりました。

US

205 ブロードバンドナローバンド作曲編曲担当。某音楽学校教授によると、「こんな歌じゃ感動しねーよバカ」だそうです(泣)間奏がんばりました。Over ブロードバンドナローバンド編曲担当。イントロとかがんばってみました。

東京都品川区東品川の巻

US

GUESTが家に滞在するようになってからはや5日が立ちましたよ。だらだらしてるぜ、みんな。卒業研究も、HP更新もこのごろストップしてるので、GUESTが帰り次第再開という方向で。年末までがんばろう。やっと健康診断を受けてきた!企業に提出用なのですが、…

オーケンvsケンコバ

US

今日は大学祭2日目。あいかわらず研究室に向かったら今日はカギがないのではいれない。というわけで、研究室には向かわず11月ホールへ。そう、今日は大槻ケンヂとケンドー小林?のトークショウの日なのだ。前から5列目ど真ん中と、結構いい席でした。ま…

研究研究また研究。焼肉食べてまた研究。帰宅は毎日12時なり。

US

あー行き詰まり。U20が史上初のアジアユース優勝を目前にしながらも、そううまくはいかず、延長にて韓国に敗れてしまったのと同じくらい、僕の研究もうまくいきません。あぁ、なんてつまらない例え話。研究の性質上、どうしても研究室の設備が必要なため毎日…