2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から配属!

US

研修終わったー。そしてあしたから配属ー。そういや久しぶりの更新なので、先週末の散財ぶりを。まずは新宿に行って、ひさしぶりのケビン君に会って、それから路上で売ってた500円のオモチャをGET!¥500.その後、OICITYでバーバリーのネク…

新人研修の講師がジャスコで首を吊って自殺するという夢を見た。何かを暗示してるのか!?

US

今日は寮で新人歓迎会。真昼間から。そして夕方くらいからずーっと寝てしまった。で、配属先決定!配属を決めるにあたって先月配属希望面接があったんですが、なんとラッキーなことに第一志望だった部署に配属させてもらえたというわけですヨ。しかもインタ…

更新終わったら歯磨いて寝る作戦。

US

村上春樹の「ノルウェイの森」上下巻を読み終えた。久しぶりに一気にぶっ通しで読めた小説だった。村上という苗字の作家には、もうひとり村上龍という作家がいる。村上龍の「コインロッカーベイビーズ(上)」という文庫本を持ってることは持っているのだが…

贅肉と私

US

ひさしぶりっっ。さていきなりですが今日は僕が初任給でいったい何を買うたのか特集をするっっ!!なんと今回は特別に写真3枚を織り交ぜている!で今年から社会人になったわけですが先月28日ついに初任給なるものを生まれて初めてもらったのです祝!しか…