2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Appleイベント行ってきた&Drummer2.0の評価

今日は六本木ヒルズで開催されたiPhone Tech Talkに行ってきた。が、全面的にNDAなイベントのため内容は一切口外できない。。イベント終了後のレセプションパーティに主席したのだが、そのときにAppleの何人かのエンジニア、マネージャーの人たちとTechnical…

Drummer2.0 iPhone Applicationリリース

夏休みに作ったドラムアプリをバージョンアップしてさっきリリースしました。以下から購入可能。$0.99です。 http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=290852798&mt=8こんな感じのアプリです。 アップルの審査に結構かかるだろう…

今日のニュースリリース

日立ソフト、仮想環境を利用した低料金のPC管理・監視サービス http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/software/2008/10/23/14149.html私も実はほんのちょっと絡んでいます。「インターナルクラウド」っすか。。

いろいろなご連絡

ありがたいことに、先日の「結婚してみた」エントリをたまたま見た友人達から、おめでとうの電話やメッセージなどを多々いただいた。で、決まって「ブログ経由で結婚を知るってどうなのよ」というお叱りをうけた。そういえば結婚の報告をしたのは両親と職場…

結婚してみた

最近めっきりブログを更新していなかった。というわけで、10/6に結婚しました。 わーわー、パフパフ、ドンドン、がやがやがや今日、ようやく指輪を買いにいきました。指の骨の形のせいか、簡単には抜けないようになってた。 式とかは全然決まってません。こ…