花見

今日は新宿御苑へ花見に行ってきました。

思えば花見というもの自体、すごい久しぶりなような気がする。
てか物心ついてからいった憶えがないなぁ。。


新宿御苑はすごい人でした。そしてだだっぴろい。
新宿御苑は、日本庭園とイギリス風庭園とフランス風庭園の3つのパートで
構成されているんですが、個人的には芝生のイギリス風庭園がよかった。
なだらかな傾斜のついた芝生のまわりにサクラ、という感じ。


めっさ晴れてたので、ゴロンゴロンしてきました。
(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)


そのあとお茶して新宿をうろうろ。


帰宅後は、友達に依頼されていたPCのセットアップ。
見事にウィルスだらけでした。