眠いけど書く

週末は千駄ヶ谷の国立能楽堂で、能+狂言を見てきました。はっきり言って俺には能は難解すぎるというか、あまりにスピリチュアルに過ぎたので、ついつい上の瞼と下の瞼が接触する現象がおきました。でも狂言はわかりやすくて面白かったです。主役のおっちゃんが愛嬌があってよかった。その後は新橋で、麺の生地をシュパっと削ってそのまま湯に投入して茹でた麺類(名前忘れた)を食った。

日曜はテクニカルエンジニア試験の日だったけど、目が覚めたら12:00でした。テヘヘ。ということで起きて原稿書いて、電車の中で原稿書いて、バンド練習やって、デニーズでご飯食べて、帰りの電車の中でもやっぱり書いて、帰宅してからも書いて、で、やっとこさ、自分のタスクはひととおり片付いた感じです。ちょっと文字数を数えてみる・・・(ところで、原稿の完成度を文字数で測定する、という思想は、ソフトウェアの規模を行数で測定するという愚かな思想に似たものがあるので、なんか嫌だな)。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=9177%2B11868%2B22811%2B26181&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

ふ〜ん、そんなもんか。これに加えてサンプルのソースコードスクリーンショットがはいると何ページくらいになるのかな。
まーとりあえず、やっと落ち着くわ。