death of party

どうやらウチのノート内臓モデムはLinuxでは使えないらしい。
ショック。音もでないがどうでもいいや・・・。つーかパテ―ション切るときエラーして、泣く泣くウインドウズを消してリナックス上書きしたのに…。今3時か…。10時間くらいやったなぁ・・・。
ということでしばらくは、このソーテック社製fuckin糞ノートPCはプログラミング&研究用パソコンと化し、音も出ない、ネットもできないPCはエンターティンメントPCとしての生涯を終えましたとさ。ご愁傷様。

ネットができなくなってしまったにも関わらず、こうしてHPの更新を出来るのは、ありがたいことに実家に、一台、6,7年前のモデルのTOSHIBA社製ノートPC様があったおかげであって、どこかの某ソーテック社製PCとは大違い。二度と買うか!このクズPCメーカ、糞ーテック!!!!

?休憩?

・・・なんとか、落ち着きを取り戻しました。UNIVERSALLY SPEAKINGです。

そんなこんなで、そろそろ1000ヒットいったかな・・・・。