coffee and TV

以前アップした自作曲が聴けるようになりました。

life ブロードバンド用(ADSLなど) ナローバンド用(?64k)
 ギターソロはがんばりました。

hallelujha  ブロードバンド用(ADSLなど) ナローバンド用(?64k)
 我ながら結構よい出来だと思います。サビはお気に入りです。

青春 ブロードバンド用(ADSLなど) ナローバンド用(?64k)
 おまけです。

昨日、以前のRADIOHEADのライブで出会った人たちとご飯を食べに行きました。そこで思いがけず就職祝いのプレゼントなんてもらってしまいました。プレゼントなんてもらうの久しぶりですわー。ちなみに置き時計と名刺入れでした。ありがとうございます!ロシア料理を食べにいきました。ビーフストロガノフと、シチューみたいなのが入った壷にパイみたいなものがへばりついている食べ物を食べました。なんという分かりにくい説明。普通においしかったですね。店の雰囲気も小豆色(?)の壁で、結構こじんまりした店内で、店員さんはみなロシア人と、なかなかよかったです。その後はサンマルクでコーヒーを。やっぱり外でコーヒー飲むのはおいしいなぁと思った。コーヒーといえば大阪の御堂筋沿いの銀行隣にあるスタバなんですが、そこは広くて天井が高くて、しかも静かで、けっこうお気に入りなんです。お気に入りといっても就職活動中に二回くらい行っただけなんですけど。あと厚生年金会館近くのスタバもよかったなー。オフィス街の喫茶店ってどこもいい感じかもしれないですね。街中にあるのは狭くて人多くて騒がしくて大嫌いなんですけど。やっぱり、何にしても静かで広々してる店っていいですねー。

もう9月ですよみなさん。どうしましょう。あと半月で内定式ですよ!12月25日までに論文仕上げなければならんのですよ!もう3ヶ月くらいですが、いまだに夏休みにやる分の課題が残っていたりして大変な予感がしますな。稲本&小野はかなりがんばっているようですねー。稲本が1ゴール2アシストで小野が2ゴールでしたっけ。で中田と俊輔がいるわけですからねー。鈴木はどうなんだろう?他の海外組と比べたらやっぱり見劣りしてしまう部分もあるんですが、黒髪に戻してがんばっているようです。W杯前の半年くらいは地味だったけど、W杯初戦ではかなり感動させられたからなー。それと俊輔も海外にでてから顔つきがよくなったような気もします。と、サンスポHPで実況が。ペルージャ2?0レッジーナで負けましたか。

私の部屋の窓からちょっと外を眺めると隣のアパートがあって、そこの一室が丸見えなんですわ。どうも一人暮らしのおっさんらしくて、カーテンをめったに閉めないわ、常に窓全開なのでプライベート大放出というかんじですわ。見たくも無いのにおっさんが寝転がってテレビを見てる様子などを見てしまうとなんとも悲しい気持ちになります。そのアパートの屋上と私の部屋はちょうど同じ高さにあって、たまに屋上で布団を干しているおばちゃんとかとも目があってしまったり。風呂上りとか。しかもマッパで(笑)(*注:マッパ=まっ裸)。ウチのマンションの廊下からも道路を挟んで向かい側の部屋が丸見えだったりするし。ところが自分の隣の部屋の住人のことはまったく分からなかったり。いやー、マンションて大変ですねー。と閉めてみる。