夏の海はメルヘンチックでロマンチックだそうな。

CGI更新実験中2
大学から更新しています。ファイルアップローダを設置したのでHP更新に使えるのではと思いHP更新用のアップローダも設置しましたので、HP改ざんも可能です。卒業研究発表会まであと一週間もないです。べつに頑張ったからといってどうってことないんですが、せっかく夏休みあけから研究してきたので、最後も頑張りたいとおもいます!が!プレゼンテーションの練習をしたんですが、ダメダメでした。緊張→時間的焦り→早口→ミス→焦り→早口→ミス…、というダメダメループに見事にはまってしまってました。想像以上にヘタレだなということが発覚しました。とりあえず練習しなければ、愚だ愚だに…。なんなんでしょうねー。なんか妙にフォーマルな場所なので、普段使わないプレゼンテーション口調?がダメですわー。敬語とは違うような、解説者口調というか。絶対テレビのアナウンサーとか無理だな。テレビのアナウンサーにならなくてよかった!







ファイルアップローダを設置しました(上記リンクの右下)。音楽ファイル(もちろん合法的なもので・・)や各種データファイルなどを、憎き管理人のコンピュータに送りつけることができます。各種ウィルスなども送るこができます。ユーザ名は適当に入力、パスワードは"guest"です。あまりに容量が大きいファイルを送信すると当然、管理人のマシンのハードディスクはいっぱいになってしまいますので、どうか気をつけてお使いください。