世界にひとつだけの花(smap)

スノボ行ってきました!長野県の斑尾というところ。タングラムスキー場と隣接していたのでそっちにも進入できたりと、かなり広く2泊5日の日程にぴったりなゲレンデでした!!行きはバスで9時間弱?くらいだったんですが、皆が寝ている間なぜかほとんど寝れず、ヴぉーっとしたまま到着→即滑りだったので、一日目はマジきつかった。スノボは4,5回経験があるんだけど2年ぶりなのでぜんぜん駄目だろなーと思ってたら、午後にはなんとかイケルようになってた。というか、楽しかった経験を文章化するのはあまり得意ではないのであんまり書きませんが、ほんと楽しかった!なんつーかHP更新って、暇なときほどはかどるということに気づいた。書きたいような出来事がたくさんあると逆に書けないな。夏休みの富士ロックのこともあんまり書けなかったし。そーいや出発直後のシャトルバスの中で久しぶりに遠足に行くときのワクワク感がよみがえったな。まじで小学校以来のあの感じ。最終日あたりはさすがにみんな疲れてたけど、それもちょっと遠足みたいな感じだった。帰りのバスは行きとは大違いで爆睡。あ、だめだ。文が書けない。さすがに頭が疲れてるかな。あしたからまた旅ですけど。まったり行きたい今日この頃。今日のタイトルは今お気に入りの曲です。つかスキー場でずーっと流れてたから頭から離れない。牧原作曲なんだってねー。ちょっと関心した。