読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うれしすぎる出来事

今日、帰宅すると新聞にまぎれて一通の封筒が。おやなんだろう?と思い差出人をみたら「東芝EMI」・・。

これはもしや・・なんてこった・・そうなんです、

来週、布袋寅泰とおしゃべりしてきます!

ああ、なんてこった。

以前、布袋寅泰の新しいCDを買ったのだが、それに「布袋寅泰とファンの、ギターセッション、またはトークセッション、フォトセッションのイベント招待の抽選券」ってのが付いてきて、そいつを送ったわけです。それで、、当選したと。トークしてツーショット写真を撮るらしいです。ツーショットって!

封筒開いて、さっと招待状の内容を読んで、服に着替えて、イスに座って、もう一度、おちついて、招待状の内容を読んで、、、ふぅ、、うむ、間違いなく「当選しました」と。「YOU WIN」と書いてあるな。うむうむ。なになに「質問、またはトークの内容を考えてきてください」とな。ほぉ・・・・。

というわけで、どうやら俺は当選したらしいと把握したとたんに、顔がニヤッとしてきて、よくわからない歌を歌いながら部屋で飛び跳ねてしまいました。いや、ホントにうれしいことがあると、まじで飛び跳ねたくなりますよ・・。なんてこった。ああ。

布袋ファン暦はそろそろ12年目を迎えるわけですが、、こんな日が来るとは。。。生きててよかったぜ・・。なぁ。