Eclipse Galileoに移行

最近はRubyやらiPhone開発ばっかりやっていましたが、気がついたらGalileoがリリースされていた。
現職では、ばりばりJavaっぽいので、さっそくGalileoを入れてみる。

なんかいろいろ機能追加されてますが、マルチページエディタ(xmlエディタとか)のタブ切り替えがAlt+PageDown, PageUpになったのが地味にうれしい。これによって、どんなエディタでも、Ctrl+PageDown,PageUpでさくさく切り替えれるようになった。

Subversiveも入れたんだが、どうもcommitダイアログ表示時にSWT関連のエラーダイアログが出る。それ以外は安定していて、いいですね。

久しぶりのJavaのお仕事をやっているわけですが、やっぱりJavaやらEclipseやらいじっていると楽しいですね。