ある朝 僕は 空の 中に 黒い 旗が はためくのを 見た。はたはた それは はためいて いたが、 音は きこえぬ 高きが ゆえに。

RHCPのライブから二日たちました。この二日はほんとダラ?ンとしてたなあ。こんなにダラン??ランとしたのは久しぶりだぜ。しかしダララ?ン?ララとしてるばかりじゃダメなので、よし、いまから研究室に行くゼ!!ところで名古屋ですが、無事に帰ってきました。寝るところがないからちょっとした公園で横になっていたら、ナイ!カバンが!さすが暴走族数日本一の町、名古屋。ぶっそうだぜ。そのあとホームレスの人たちと少し話す機会があったので、寒いですねーなどと語らったあと、名古屋駅前から地下鉄にのり矢場町というところへ移動。なんせ名古屋駅まえにはマッタクなにも無く、漫画喫茶で夜をあかそうと思い交番まで赴いたけど、そんなもんねーよといわれたので、大阪でいうところのミナミにあたるとおもわれる繁華街、矢場町へ。そこで立ち寄った吉牛の店員に、漫画喫茶ねーかと聞いたら、すぐ隣にあるじゃんと言われ、そうでしたかありがとうございます。と言って漫画喫茶への侵入に成功し、昨日は更新できたわけですよ。そんなわけでありがとう吉牛の店員。そしてHさんもありがとう。そしてシチューやオムライスを食べて二日間ダララ?ンラランララ?ラとしていました。こたつもあるし。
ああ不思議な安堵感。