あけましておめでとうございます!

今日は仕事初めでした。正月モードが抜け切れず、仕事が手につかなかった。。
今年の正月はまったく正月らしい事しなかったなぁ。

おせち食って、寝て、友達とお好み焼き食いに行って、カラオケ行って、チャンピオンカレー食って・・あんまり正月っぽくないな。

そういえば、実家で兄貴とショートショート小説対決しました(笑)
あまりにも暇だったので、僕と兄貴でそれぞれショートショート小説を30分以内に書いて、それを母にジャッジしてもらうというもの。テーマは「正月」。

母のジャッジはアテにならなかったため、mixi村上春樹トピックの皆さんにジャッジしていただくと。。。。5対4くらいで僕の勝利。ムフフ。

てなわけで、前回と、前々回のブログエントリが、そのとき創作したショートショートです。「正月、そして圧倒的な暴力」と「正月」というタイトルのエントリがそれです。お暇な方はぜひ・・・。