布袋寅泰

そういえば先週の土曜は、朝からバンドのスタジオ練習、その後、大学時代の友人かつ唯一の布袋友達であるYMK氏と、さいたまスーパーアリーナに布袋寅泰のライブに行ってきた。
過去に何度も布袋のライブには足を運んだが、今回のライブはツアーファイナルということもあり、かなり良いライブだったように思う。同ツアーの序盤、東京厚生年金会館でのライブにも行ったのだが、そのときよりも格段にいい感じがした。。BOOWY時代の「Dreamin'」とかギタリズム時代の「GroriousDay」「サレンダー」「Mery-Go-Round」あたりも良かったが、なにより「C'mon EveryBody」がすごくうれしかった!あとはYMK氏とも話していたが、「さらば青春の光」と「Loney Wild」は普通に演奏してほしかったな・・。アコースティックバージョンなんですか・・やっぱり。あとはもっと「スコルピオ・ライジング」のアルバムの曲をもっとやってほしいな。「London Blue」とか「Veenus」とか。

とはいえ、全体的には、かなり大満足な感じでした〜。

ALL TIME SUPER BEST TOUR [DVD]

ALL TIME SUPER BEST TOUR [DVD]