ワールドカップ日本VSクロアチア

0:18
じゃ、とりあえずコピペすっか。はぁ
↓↓

あきらめるのはまだはやい!

まずは以下の日記をみよ!!!
日本代表、ブラジルに5-0の快勝!!!
http://d.hatena.ne.jp/kenmaz/20060403

これは、俺自身が、プレイステーション用のゲームソフト「ウイニングイレブン」を使ってワールドカップを、チマチマとシミュレーションした結果を記したものである。そして以下のステートメントに注目せよ!!!

最終的には予選リーグFグループを2位で突破した日本でしたが、
初戦はオーストラリアに1-3、2戦目はクロアチアに0-0と、各方面から
諦めの声が聞こえてきた矢先に、今回のブラジル戦の快勝があるわけです。

>初戦はオーストラリアに1-3
>2戦目はクロアチアに0-0

ほら!!まさしくこれは!!

つまり、次のクロアチアには引き分けて、ブラジルに5−0で勝つ可能性がまだ残されているということだよママン!!

みんな、あきらめるなーーー!!!!

0:06
んあーー

22:46
前半終了 とりあえず川口は ネ申。。
宮本・・
そしてオカンから電話 アンチサッカーのオヤジも観戦中との事
たぶん0−0で試合終了
緊張してます リキみすぎてクビが痛い
とりあえずガンバレみんな
    
21:00
やばい緊張してきた

20:00
さ・・キックオフまで、あと2時間です。